芽が出た‼️ | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆


母と兄の月命日。

6年前から毎月、父と通っている🚗

去年から学くんのお墓も。

あーだこーだ1ヶ月を振り返り、未来の目標をしゃべる。

それの繰り返し。
でも進歩している報告も忘れずに👍

辛いことあった時は、しゃべって泣いてる。
一番泣いちゃうのはばあちゃんのお墓参りだなwww
いつも褒めてくれた人だから。






私にとってお墓参りは、自分を吐露する場所なのかもしれない。

言われなくても見てるっつーの!

と思っておられるでしょうけどねwww

昨日は学くんの月命日。

うぎゃーー!!

あきらめてた、フリズルシズルの芽が出てる~🎵




気温が下がると活動再開するって書いてあったのに暖かいからどーだろなーと心配していて。
ここ何日かで気温が下がったのでのぞいたら✨✨✨✨✨✨


また🌱くりんくりんの葉っぱを伸ばしてね~🎵

クリスマス準備開始~✨🎄✨