目指せ優勝〜⚽⚾ | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆

昨日は、野球、サッカー、フィギュアスケート、卓球、キングオブコントって見たいのたくさんありすぎて忙しい土曜日でしたw



そんな中、久しぶりの横浜Fマリノス戦へ。
勝ったらJリーグ優勝がかかっていて、対戦相手のガンバ大阪はJ1残留争い中。
ガンバ大阪のディフェンスが鉄壁でFマリノスは完敗。
しかし、このスタジアムの雰囲気はさすがホームゲーム。声出し応援ができないけど、手拍子は一体感があり感動しました。
細かいパス回しやコーナーキックもよく見えて、次は勝利ゲーム見たいって思いました~。

Vamos!!!