旅の思い出とともに~♬ | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆

 

 

 

素材がそろったので、久しぶりのお着替えポンチョ完成しました。

 

前回はインドで購入したサリーのシルク生地とパイル生地で。

 

今回は、マレーシアで購入したヒジャブのサテン生地とパイル生地で。

 

 

 

インドのトランジットで時間がかなりあったので、クアラルンプールの問屋街に急いで行って買って来たのはもう4年前の出来事かな。。。。

 

個性的な柄の生地が多くて、楽しくて長居してしまいました。

でーっかいバックパック背負ってウロウロしてたから、スタッフさんに預かってあげるからゆっくり見て~って重いバックパック持ってびっくりして笑ってたのを思い出しました。

 

 

ここでラッシュガードの生地も買ったんだった!

 

 

 

私のラッシュガードもだーれも着ていないオリジナルです♡



 

あぁ~またマレーシア行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうわけで、横道それまくりの~

 

 

 

新作紹介でしたwww