降ったり止んだり☔ | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆

 

 

湿度の高ーい土曜日。

 

来週、締め切りの制服リメイク仕事が進まないので今週はサーフィンをあきらめました(´;ω;`)ウッ…

 

一日中、ミシンに向かっていても苦痛にならないのはありがたい心と体です。

 

集中してるからか、ひと区切りで急にスイッチオフになることもありますwwww

 

 

最近は、委託のお仕事にいっぱいいっぱいでイベント出店やオーダーをもらいに行く気持ちが薄れている現状。

 

 

自分の心の声をきちんと聴いて、マイペースで前進していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

AKYU Surfboardcase や AKYU のハンドメイドグッズの在庫の販売はオンラインショップで承っております。

 

 

 

スローペースで、東北旅の思い出も振り返っていきますのでよろしくお願いします☺