広尾ハワイアンデイズ② | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆


私のお手伝い2日間無事に?終了いたしました。
今回はこのTシャツを販売しまくるという任務のもと、私が作っているアイテムも販売させていただきありがとうございました~😆🙏✨



エスカレーターからの盗撮に気付き自らモザイクwwww

出店者の皆様とも久しぶりだったので挨拶やらおしゃべりが止まらない!

ELNA(認定NPO法人エバーラスティングネイチャー)に立ち寄ってくださったお客様とも、ウミガメやハワイの話でおしゃべり🎶


我々の団体の活動をご理解いただいた皆様に感謝しかありません!

広尾プラザの店舗からも差し入れをいただき食いしんぼう🐢スタッフは喜びでした。



二階では、ライブステージで踊りと音楽に癒やされました。


素晴らしい2日間でした😍