Happy Birthday☆ | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆



昨日は、祖母の誕生日。

90歳になりました。

足腰弱くなって車イス生活だけど、いつもポジティブ精神で私の悩みを聞いてくれる大切な存在。

尊敬しかありません。


そして、介護してる母にも頭があがりません。自分がその状況になった時、できる自信が全くない……。


辛いことの解決策は、年齢を重ねるごとにだんだん選択肢が減るのかなって感じるけど周りの家族と支えあっていくしかないのかなともおもえます。

その為にも、そう遠くない未来の話はちゃんとしとかなくちゃな~。


Always love you G'maラブラブラブラブ