香水のイメージがあるとよく人から言われます



    

​誕生花セラピスト あきこ

"自分"を抑え続けて自分迷子だった私が
"自分"に自信がもてるようになった誕生花セラピー

生年月日からお一人おひとりの
魅力や強みをお伝えします


______________


香水

詳しいとか集めているわけではないですが、

香水は好きなので何本か持っています


嗅覚がわりと繊細?らしく、

周りの人がいい香りというものでも

なんか違う、、、とかよくあります笑


なので、本当に自分好みのものだけ買います


選んだものの評判がよくて

良い匂いがすると言っていただけることも♡







職場では通った後が分かるとか

匂いが変わるとすぐ分かると

言われることもあります

(褒め言葉として受け取ってます!笑)


香水瓶はかわいいものが多いので

飾っておくだけでもワクワクするんですが、

買うなら必ず使うものを♡

というのも私のこだわり


お気に入りが見つかると

何回もリピートしてしまいます

試してみたいものがいくつかあるので、

合うかは分からないけど

楽しんで選びたいなと思います


_______________

\\受付中//


ありのままの私でいい♡

"自分"を生きるヒントが見つかる

誕生花セラピーセッション💐


生年月日から計算した数秘とお花で

あなたの性質・魅力をお伝えします



✨こんなことがわかる✨

・生まれ持った性質

・得意分野(アピールポイント)

・これから開花する分野

・もう一人のあなた

・魂の性質(本当に求めていること)



⏬こんな人におすすめ

・自分の性質を知りたい

・人からイメージされる自分と

  自分が思う自分が違う

・自分の魅力を発揮したい


🖋詳細/お申込み方法




_______________


SNSのご紹介


毎日投稿中♪  アカウント名:@akikostyling 


毎日投稿中♪   アカウント名:@akikostyling 


主にサービスの先行案内をさせていただきます

アカウント名:@114gyfdr

____________


プロフィール


▶︎誕生花セラピスト

▶︎ワークライフスタイリスト


平日は一般企業で営業アシスタントとして勤務

週末のみ誕生花セラピーセッションを実施中💐


将来的に好きことだけを仕事にする為

自分磨きや発信、メニューづくりを勉強中🖋


♡好きなこと

韓国ドラマとkpop(韓ドラ歴20年/kpop歴10年)

月一ネイル💅

映画館で映画を見ること

写真を撮ること

京都の街並み

スタバの新作

カフェでの1人時間