akikoです^_^
お家でも帰省しても旅先でも
好きを仕事にするワークライフスタイルへ
誕生花セラピー入門アドバイザー💐
ワークライフスタイリスト
正社員として働きながら好きなことで週末起業中♪

-・--・--・-


お久しぶりの更新となってしまいました!


もう極寒ですね☃️
クリスマス、年末、お正月、そして2023年へ

イベントごとがたくさん!
慌ただしくもありますが
とってもワクワク楽しい季節です♪



そんなワクワクの時期に
とっても楽しみにしていたセミナーに
参加してきました💕


therapy world Tokyo 2022で開催された
白岡美奈さんの対面セミナー🌸


美奈さんの投稿をリブログさせていただきました



先月、誕生花セラピーの上級コースと
名前花セラピーをマンツーマンで開催していただき、
その時から「行きます!」と美奈さんに宣言までしていました笑


当日は、誕生花ごとの2023年のキーワードを
このセミナーでしか聞けない内容で話してくださいました!


自分の2023年をイメージして
ニヤニヤしてたのは言うまでもない笑




ちなみに私の2023年は

\自由に行動することを大切にして/

との事



古い考えにしがみつかず、

自由に動くことがポイントだそうです!



なんだかとっても楽しそう💕

自分の中でももっとやってみたいという気持ちが

ムズムズしていたので軽やかに行動していこうと思います♪




セミナーの後はお茶会にも参加させていただきました!


会場がまさかのコリアンカフェで

韓国好きの私は看板が見えた瞬間からニヤついた

((この日ニヤつきすぎ🤣






美奈さんのお話を色々聞けたり、

他の参加者さんとも交流したり、

新しくできたフェアリーカードの説明もしてくださいました




美奈さんが可愛くて素敵なのは

言うまでもないのですが、

(←ただのファンじゃないか



参加者の皆さんも素敵な方ばかりで

お話できてとても楽しかったです!



店内も可愛かったのでさらにワクワク💕




久しぶりの東京で

すごく良いエネルギーをチャージできました!



物理的に移動したこと

楽しいことに参加したこと

色々な方とお会いできたことが

よかったのかな。


どれも大事ですね!




今後は今までリリースしていた

基本の誕生花セラピーセッションだけでなく、


名前花や上級コースの内容も合わせて

色々形のセッションをリリースしていこうと思いますのでお楽しみ☺️



それでは、また次回♪



-・--・--・-


\\受付中//


💐誕生花セラピーセッション💐


生年月日から計算した数秘とお花で

あなたの魅力をお伝えします。


💡こんなことがわかる

・生まれ持った性質

・得意分野(アピールポイント)

・これから開花する分野

・もう一人のあなた

・魂の性質(本当に求めていること)


🔽こんな人におすすめ

・自分の性質を知りたい

・人からイメージされる自分と

  自分が思う自分が違う

・自分の魅力を発揮したい


🖋詳細/お申込み

以下よりご確認、お申込みいただけます。




-・--・--・-


\SNSのご紹介/


毎日投稿中♪誕生花セラピーのサイクルやキーワード、

日々の発信をメインで投稿しています

(@akikostyling でも検索できます)


毎日投稿中♪その日の気づき等を短い文章で投稿しています

(@akikostyling でも検索できます)


主にサービスの先行案内をさせていただきます

(@114gyfdr でも検索できます)


-・--・--・-

akikoプロフィール/


-ワークライフスタイル-

好きなことで週末起業中

▶︎誕生花セラピスト💐

▶︎ワークライフスタイリスト

オンラインで活動中

平日はフルタイム正社員事務系OL

本業も起業もほぼ在宅ワーク

たまにカフェで作業に没頭🖥



-好きなこと-

韓国ドラマとkpop💕

韓ドラ歴20▶︎ラブロマ/ラブコメ/時代劇

kpop10▶︎ガールズグループ推し

週一のダンスレッスン♪

月一のネイルサロン💅

充実した1人時間✨