凛とした静寂の朝は気持ちも引き締まります。

明けましておめでとうございます。

今年の目標は決まりましたか?僭越ながらワタクシは【お相撲さんのようなキレイな肌になること】。
最近のお相撲さんってイケメンが増えただけでなく、アイドルもびっくりなくらい肌がキレイな人が多いんです。(個人差あります)
お顔だけでなく、体全身肌つやが良く、つるつる色白でキレイ💛
これぞ!玉子肌(ハンプティダンプティではありません)。
~翔猿(とびざる)なんて、しこ名もカッコイイしイケメンだし肌キレイだしwww~
よく運動し、よく食べ、よく寝る。これぞ!「2:8(ニハチ)の法則」
※スキンケアアイテムはお肌にとって2割。あとのお肌にとっての8割は、暮らし方や使い方にあるというあきゅらいずの考え方。

お相撲さんの一日を調べてみると・・・
・しっかり稽古で体を動かす。
・野菜とタンパク質たっぷりで栄養バランスの良いちゃんこ。
・昼寝も夜寝もしっかりと!
・お相撲は神事、清潔感は忘れない☆

もちろん、人に見られる人気商売、肌への意識も高いとみた!→モテたい年頃でもある。。。

相撲大好き女子(通称スージョ)に聞いたら
「肌のキレイなお相撲さん(力士)が多いのは、新陳代謝が良いからでしょうね。
毎日稽古をして、食事もお野菜やタンパク質も摂取して、汗もいっぱいかきますしね。競馬のお馬さんも毛艶の良し悪しで体調を見られるように、力士達も肌艶がよく肌が張っていると、【よい手入れができている(よい稽古ができている、調子がよい)】と見られます。元横綱の白鵬は引退まで若手にも負けないぐらいの肌をしていましたよ。」

私も一目見た瞬間に【よい手入れができている】と言われる肌を目指したい♥
さっそくウォーキング開始!汗をじんわりかいたあとは、「泡石(ほうせき)」のたっぷりの濃密泡でスッキリと。

もっちり泡で、つやつやお肌を目指します。
本年もよろしくお願いします。あきゅらいずは1月5日(金)から2024年の営業開始。
大相撲は1月14日(日)から2024年初場所開始💛これからは見るところが変わりますね(^-^)

 

石川県能登半島地震で被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

あきゅらいずでできること、ワタシ個人でできること、ひとつひとつ進めていきたいと思います。

 

 

 


========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
X(旧Twitter)

Instagram
TikTok
YouTube
=======