こんにちは、あきゅらいずです。
今日はスタッフの<初めての体験>の巻

12月のある寒い日のこと。

ご近所カフェに、大好きな作家さんの個展がやってくる

と聞きつけて、行ってまいりました!

カフェに一歩立ち入ると、そこはすでに森。

かわいい木彫りの森の仲間たちとともに、

心と体を癒そうと、スパイスチャイを注文。

一口飲むと、そこはすでにインド??な本格チャイ。

冷え切っていた心もからだも
スパイスのおかげでぽっかぽか。
からだが温まると、
心まで豊かになるのは不思議です。

「適量のスパイスは、お肌にもいいってね!」

からだと心とお肌はつながっていると、

実感しつつお家へ帰る。
 

「甘いものを食べたから、

しっかり歯磨きをしなくっちゃ!」と、
新発売の「薬用チャトリ式はみがき」をつけた

歯ブラシを口にしたところ

あら!びっくり!思わず、二度見!
スパイスチャイの味wwwwww

人生の中で、

歯磨き粉を二度見した経験は初めて!
※あくまでブロガー個人の意見です。

そういえば、チャトリさんのイラストは、スパイスチャイ色だった。(気のせいです)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーユルヴェーダ理論に着目した、あきゅらいず初の薬用はみがきです。
お塩と5種のスパイス(クローブ、カルダモン、シナモン、レモングラス、黒コショウ)から抽出した精油で、お口の中がすっきり爽快!歯や歯茎の健康を守ります。医薬部外品。
(※香料として)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香料っていいつつ、

スパイスチャイな歯磨き粉って画期的♪
しかも医薬部外品。

あきゅらいずの新しい歯磨き粉

「チャトリ式はみがき」
面白いだけじゃない!
医薬部外品。
まずは1か月、じっくり使ってみたいと思います。


肌と歯と髪と爪のメンテナンスが若さと美しさのポイント
と聞いてから、歯のメンテナンスにも俄然、興味が湧いてきたスタッフ。
これからが楽しみです。
 

冬は乾燥の季節、たっぷり保湿大切に。

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram

TikTok

YouTube
========