はじめまして、こんにちは!
私たちスキンケアブランドの「あきゅらいず」です♪

「あきゅらいず」という名前どこかで聞いたことありますか??
そう、よくWEBのコマーシャルで「すっぴんです!」と謳っているあの会社です(笑)

あきゅらいずはスキンケアのブランドで、
10種類の潤い和漢ハーブ濃縮エキス「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」
を配合したシンプルな3ステップの(洗顔、洗い流すパック、保湿クリーム)スキンケアをご提案しています。

今回、はじめてAmebaブログを開設しました✨
皆様からの「ここが知りたい!」にもお応えしていきますので、お気軽にコメントくださいね。
それでは!どうぞよろしくお願いします。

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram

TikTok

YouTube
========