こんにちはーニヤリ

ジメジメしますなー

少しハチャメチャな文章かもしれません










という事で。

私 もう10年来パニックさんとお友達なんですね

口笛



基本気楽に考えるよーにしてます








心療内科いくと

「考えすぎ」「頑張りすぎ」

確かに複数の事を一気に処理出来ないストレスはありますね


落ち着けば順おって行けるし口笛




公共交通は苦手なのは相変わらずだけどそれもダメなら降りよーって口笛





でもさ。働いてるとそんなフフフンとか言えない所あるじゃないですか



みんなに合わせないといけないので



その中で子供の送り迎え、呼び出し、欠勤、早退、謝罪、わかってくれない相方(1ミリも手伝わない夫)



仕方ないじゃんて。きっと意見はあると思うの(1ミリも送迎手伝わなかった相方)




わかってんのよ。

仕方ねえのよwでもそれアンタが言うことじゃないw




お子さん熱出しましたーって聞いて迎えに行かない方がおかしいでしょw





結構前に言われた言葉(一応上司)

だから子持ちと仕事すんの嫌なんだよなー笑笑




やばくない?

こっちだって好きでお前と仕事してねーよ

つかあんたのとここないだお子さん産まれたよね!?!?!?


うわーうわーうーわ    こーわ













そら頭ぽかーんなるよねー!!








パニックとか躁鬱とか今いっぱいあるじゃない。

でも  【⠀何で自分こんなになっちゃったんだろ…】

的ないわゆる自責。自虐。







もうなっちゃったからやめよ



せめて自分だけはちっさいことで褒めてやろー




私なんて毎月これ書いてるから。

部屋が片付いてると落ち着きは増すかもね。

だから1歩1歩
息子とは仲良しだもん。(あと数少ない友達)それでいいじゃんちゅー


多くは求めないから









こっちの辛さ知らねーくせに何言っちゃってんの?チーンくらいのね


気持ちで行きましょう







ジメジメどっかいけー!









まったねー



ゆりこウインク