akyoonの異端の医学と不思議な情報 -9ページ目

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

普通の人にとっては衝撃的でしょうが

私にとってはあたり前田のクラッカーです。


感染症といえども病気症状は排毒作用、心身の浄化作用という基本ルールから見れば、それを不自然なものを体内に入れて防ぐとか言うのはおおまちがいのこんこんちきだからです。w



ワクチン神話は、今や「崩壊している」と言える状況になっています。
冒頭の動画では、“これは、ワクチンを接種したオーストラリアのジャーナリストのコラムです。

…ワクチン未接種者は、この2年間のヒーローです。

彼らのおかげで、私たちは偉大な実験の対象群を持つことができ、コロナワクチンの欠点を浮き彫りにすることができた。

私のコメント

今回の大量摂取のお陰でワクチンの真実が誰の目にの明らかになりつつあります。人体実験とはいえども、安全か危険か? 効果があるのか、無いのか?
などの答えを多数の実験者が参加したために、論文などより人体に結果が出てくるので、これからは有無を言わさない証拠が一番となり、議論などの必要なくなるでしょう。

一部の方々にはすでに結果がはっきりと出ているのですが、メディアが隠しているので一般人はまだ認識ができていないようです。
それも時間の問題でしょう。



記事から一部貼り付け


「戦後間もない時期に、私たちはワクチンによって、アレルギー疾患や、自己免疫疾患を発症しやすい体質に変わってしまっていた。」


 

その後更にワクチンに結びついたアレルギーを探索したところ、ワクチンによる影響はアレルギー疾患や、自己免疫疾患だけにとどまらない事が分かって来ました。

 

 

 

現時点で見つかったものだけで、約30の遺伝子・遺伝子グループの働きがワクチンによって阻害されていると考えられます


現在増加して来ているほとんどの慢性病の種はワクチンによって植え付けられたと言って間違いないと思われます。

 

 


 

上記の探索によって見つかった多くのアレルギーの組み合わせを見ていた時、どのアレルギーにも必ず含まれている遺伝子がある事に気が付きました。それは、「TSC1、TSC2」と言う遺伝子でした。この遺伝子は、結節性硬化症(TSC)の原因遺伝子として2000年前後に同定されたようですが、単に結節性硬化症(TSC)を引き起こすと言うだけでなく、細胞内における複数のシグナル伝達に関わり、生活習慣病にも大きく関わっていると推測されているようです


ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー


最初からなのです。
 ワクチン打たせるための偽パン騒動を計画的に起こしたのです。
最初から、マスクなど竹槍訓練なのです。

 ただいま戦争中の意識を認識させるために、何の意味もない竹槍を持たせて・・・
同じく
何の役にも立たない(むしろ有害)なマスクをさせた

それを日本人は真に受けて、国民が国民を監視し合うような国民性が
マスク自縛Mを持続させているのに、自らは外せないという奴隷根性を発揮してるだけのこと。

 



保存版ですね。
 私もこれから読むつもりです。

多分ほとんど本当だろうと思うというか、山勘ですw