ワクチン神話は、今や「崩壊している」と言える状況になっています。
冒頭の動画では、“これは、ワクチンを接種したオーストラリアのジャーナリストのコラムです。
…ワクチン未接種者は、この2年間のヒーローです。
彼らのおかげで、私たちは偉大な実験の対象群を持つことができ、コロナワクチンの欠点を浮き彫りにすることができた。
私のコメント
今回の大量摂取のお陰でワクチンの真実が誰の目にの明らかになりつつあります。人体実験とはいえども、安全か危険か? 効果があるのか、無いのか?
などの答えを多数の実験者が参加したために、論文などより人体に結果が出てくるので、これからは有無を言わさない証拠が一番となり、議論などの必要なくなるでしょう。
一部の方々にはすでに結果がはっきりと出ているのですが、メディアが隠しているので一般人はまだ認識ができていないようです。
それも時間の問題でしょう。