こんにちわ~~こんにちわ~~ 世界の国から~♪ (嘘)コロナオリンピック好評開催中¥ | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

全国のマスク愛好家の諸君♪

 

唄をうたいながらマスクを

じゃない、マスクをかけながら唄いましょう♪

 

こんにちわ~~こんにちわ~~世界の国から~♪

 

頭狂オリンピック音頭の替わりに

 

マスク音頭

 

コロナで踊りましょう。頭狂コロナ音頭をマスクかけて

 

 

え・・・頭狂はオマエだろ!  って~~~~

 

そこで、まとめてみました。

(はいはい、わかってますよ。他人様がでしょ!)

 

・・・・

 

 

こちらにまとめてあります・・・・

 

他人様が・・・・

 

 

多くの日本人が未だに信じる新型コロナの
恐怖、しかしこれだけのウソが発覚
 

 

 

 

 

ううーむ

 

あまりにも嘘が多すぎてまとめきれないようですが・・・・

 

 

 嘘が多すぎて、、

日本のマスク愛好家の数ほど多いのかな?