このコロナパンデミックは人為的に始められ、中間から自然がそれを支配するように変化したのではないかと思われます。
人為的は目的があり、その結果は?
ところが、途中でそれを自然(宇宙の法則とか地球の意思に従うとか、人類の無意識界の方向とか)の方向に変わったとしたら、その結果は真逆になるかも知れないということです。
悲観的方向が、気がついたら逆転していた というような感じでしょうか。
同じことを言っているわけじゃ無いでしょうが、
マドモアゼル・愛さんの動画メッセージ
より、
そのまま、引用
このままでは、ほとんどの小企業、中企業が潰れてしまいます。今回の騒動の結末は大不況などとは言えないレベルの経済と金融の破壊と崩壊に至ることは見えてはいないでしょうか。それなのに世界の方向性は老人を守る、、、という名目のもとに、経済と金融を犠牲にしてまで行うつもりのように見えます。これまで老人は大切になどされてこなかったにも関わらずです。金融と経済が崩壊する裏には、のこされた二つの方向があります。小中企業が淘汰されれば、そうした残ったものを二束三文で大企業が吸収し、企業絶対王権のような奴隷社会が構築されます。二つ目の道は、むしろ逆で、大企業とこれまでのトップ層が告発を受ける形。例えば、通貨発行権は人類に対する罪である、、というような認定によって、0.1%の人が行ってきた莫大な蓄財を民衆に戻すことで新たな時代を作る。主にこの二つの道が見えてきます。そして世界はどちらに行くのかというと、占星術的にはうお座の時代が終わる時であり、軍配は後者に上がると思われるのですがどうでしょう。夢物語りとしてご覧いただけたら嬉しいです。