科学的と非科学的と言うけど
唯物科学的とか非唯物科学的と言うべきだね。
よくいうでしょ、これは科学じゃ無いとか非科学的という言葉で
酔いしれちゃっている、唯物科学一辺倒の人たちのことだけど。
枯れ等は一種の偏屈狂か、依怙地癌古親父だね。
わしの認める事以外は ダメ
こういう輩が実は痴情の、いや痴情の、アレ? 変換できない
痴情のエリート達になっている、権威筋となっているのだから
あきれてものも言える。
だから、今さらながら「権威筋から」 じつは「あの世(非物質界)は存在していた」などと発表されると、みんなが感心して「おお~~~~♪」となる。
バッカじゃ無いかよ。
損なことはずっとずっとまえから言われ続けて来たことじゃ。
あったり前田のクラッカーも無い時代から既にあったんじゃY。
で、人類の全面的幸福、いや降伏宣言もこういう唯物思想で合致合致に固まった医学者から発せられるという、もうなんど聞いても愉快な話だHow。
そういえば、日本の東大の医師も同じような事を言って、はやしたてられているが、
わしに言わせれば、損なのとっくに昔の当たり前だのクラッカーだと
叫んでいた・・・が、
もうすぐその非物質世界に帰るというお達しに・・・
ま、まってちょうだい
もっと呑まないと
もっと呑みた~~~~~~い!
と悲痛な思いがわき上がってくるのであった。(唖完)