マンガ1、STAP細胞が不労父子を実現できるならという幻想協奏曲 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

どうでもいいんでしょうが・・・例の大馬鹿騒ぎしている   
贈 報道社のみなさん江

この万能細胞が本当に万能だと思い込んでいるのではないのかな。
じつはこれを実用化できたら人類は不老不死の妙薬を得たことになる。

そういう事を前提にしてみんなが大騒ぎをしているので亜郎。

だが、秦の始皇帝が芙蓉の国が東にあるとして、大調査団を派遣したその国は

わがニッポン。いや日の本の国、日本。
そこには何があったのか?

万能細胞は既に使われていた。
自動的に。

それは人体に本来備わっている昨日だった。いや、機能だった。
なにも不老長寿の薬などなかったのだ。
いや、使わなかったから万能細胞が活き活きと働いていたのだった。

それが寿命最低でも120才、ながいと数百才まで。

そこで、考えてみたまえ。
まあ120才くらいは勘弁してやるが、
あなた400とか500才まで生きると想像してご覧。

ずっと、キミは君のママ。 決して白身になれない。
もっとつがう人間体験をしたい・・・そう思っても、ずっと君はキミのまま。

そんなのイヤミだねえ。
そもそも人はこの物質世界でいろいろな体験ゲームをする事で喜びを味わうものだ。
それをどうしていつまでもおなじキャラで続けなければならないの?

オレだって、別のキャラ(たとえば逆イケメンも体験したいし  ← イケメンだとカンチガイしたまま逝ってしまえ!)をやってみたい。

男ブスとののしって貰いたいゲームも有り。
それはちょうどスキーでコブ滑りをするようなものだ。
(これがゼンゼン出来ないオレだが (^_^; )

真っ平らにならされた斜面をスイスイと滑っていてもいつかつまらなくなるという揉んだ。
だから、こんどは
わざわざ
コブ斜面に突っこみだ。 そしてうまく行かない。
ああ、どうしてオレはうまく行かないんだろう・・・悩む、苦しむ

そして、何度も難度もれんしゅうする。

それを克服したときを想像してみたまえ。
(まだ、出来ない段階なんで想像しかワシには無いのだが)

その喜びと、自分を誇らしく思う私にウットリするで亜郎。

まあ、何を言いたいかさっぱり分からんだろうが。

MU(ムー)のブログ様が確りと書いて貰ってワシの助手として認めようかと思っている
(・・・・)
「生老病死」とSTAP細胞 (04/11)

ところで、理研だからこの騒動の裏にはちゃんと利権争いが含まれているという話。

それについては題名のごとく、不労父子じゃない、不老不死という幻想に取り憑かれた者どものカンチガイ医学の範疇にあるからだ郎。

カンチガイ医学とは外から何かを与えることによって内が活性化して長生きできる。
泡ゆくば、呑んで死なない身体になれるという思い込み。

んなら、このカンチガイも思い込みも命がけになる先取り合戦。
とうぜん理研、じゃない、利権が絡みついてくる、たらこのように

そう、現代医学という土俵には既に「薬という信仰財団は無視されてきた」かのように、当たり前だが薬にはその不老不死の力など無いのは明白になってきた。
そこで、最後の望みというか希望が託された「万能細胞」

だが、そこはそれ、外にあるもので内を正すという思考だから、ツジ妻が会わなくなる。
だって、それは他所の妻だからね。

地球はもうダメだから他所の★に行ってしまおう
こんな宇宙移住計画があったという。
これも幻想、思い違いに過ぎない。
(オレなど、年中思い違いだらけだがねえ。 なかみはあまりにもちんけすぎて (^_^; )

結局難局、人類はどうしても他の星に住めない事が判明した。

同じようなものが万能細胞、万能説だろう。

外では万能でも、内には使えない役立たず(亭主では無いぞ)
それが一連の万能細胞利権あらそいに終わるのは想像に硬い(難くないじゃ無い)

きっとこれマンガ1読んでいるひとは何のことかサッパリだろう。

下の方が助手の解説になる ↓

新ベンチャー革命様ブログ
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

新ベンチャー革命 2014 年 4 月 10 日  No.880      タイトル:ヒヨッコ小保方氏をネタに大騒ぎする狂気のマスコミよ、 巨万の富を独占する1%寡頭勢力が日本人の再生医科学研究をどのように観ているかを知れ!      1.世界的寡頭勢力の技術エリートが再生医科学をどのように位置付けているか、われら日本人は知っておくべき    ...すべて表示すべて表示

新ベンチャー革命 2014 年 4 月 8 日  No.879      タイトル: 理研・小保方事件が暗示する対日潜在脅威:われら日本人は 21 世紀型日米戦争モデルに基づき、戦後もステルス攻撃を受け続けていると自覚すべき      1.小保方問題に関する理研上層部の見苦しい反応と対応       今、理研・小保方問題がマスコミの話題とな ...すべて表示すべて表示

新ベンチャー革命 2014 年 4 月 3 日  No.878      タイトル:理研 ・小保方事件の背後関係を読む:核技術のみならず幹細胞研究分野でも、日本はステルス攻撃を受けていると自覚すべき      1.理解できない研究者・小保方氏の行動原理       今、小保方氏の STAP 細胞事件が再
ペタしてね読者登録してねフォローしてね