腰痛と手当法 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

巷ではけっこう腰痛が持続している人がいるらしい。


オレは過去何度も腰痛になった。
ひどいときはトイレに座るのもしんどかったし、車の運転で椅子に座るのも難渋した。
まあ、軽い時も重いときも、どんな薬も使わなかったし、どこかの整体院に通ったことも無い。
だいたい、薬で病気が治るとは思っていないから当然だが、薬を使わない按摩やマッサージまで否定しているわけでも無い。
だが、そこに行けば有料である。

それなら、自分で腰に手を当てるだけである。
もうひとつは体的に柔軟運動くらいはするが、重度の場合は何もできないから、結局は手当てだけで横になっている。

いままで、何度も腰痛は経験したが、すべて何もしなくても回復してきた。

腰痛でいろいろな治療法をやるのが普通なのだろうが、おれは手当てだけで済ませてきたし、これからもそれでいいだろうと思っている。

だが、最近はすごい方法が現れて来ている。


それがユーフィーリングという技術でない技術?
いや、方法じゃないらしい。

これこそ、お任せの究極になるのかも知れない。

とりあえず、おれの習った手当法もじつは元は浄霊法という宗教でやっていたものだが、いまは宗教卒業したので、モドキ浄霊手当て法だけど、それなりに使えると思う。

教えるといっても超カンタンだ。


それはその気になるという事だけだ。
あとは手があればよい。

無条件の手当法は宗教も組織も関係ないから、誰でも出来るはずだ。

自分の努力だとか、自分の意識でやろうとするものではない。
信仰心なども不要だ。

おそらく、何も知らない子共の方がうまく出来るのではないかな?

結論
腰痛に対して行っている現代医学の治療はむしろ長引かせると思っている。
薬も嫌い、宗教も嫌いという方は聞いて来て貰ってよいのだが。