確かに戦争終結に決定的な効果を現したかも知れない原爆投下。
しかし、その前に すでに白旗をあげていたとしたら・・・・
早期戦争終結とかソ連占領を防ぐためだった の嘘
などというネタばらしになりますが、こういう事実があったことを知らないと。
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/atomic_bomb.html
より抜粋です。
僕も知らなかった事実です。その一部ですが、上記のHPに詳しすぎるほど情報が満載です。
日本の政治家はもちろん、新聞やさんやテレビや山などもこれほど知らないのでしょうね。だから、あんな表面的な指摘だけして、本質的な事が判らない。
(知っていたとしてもそれを報道できない 腰フニャ 腰痛で力が出ない)
今の日本人にこんな詳しい事言っても受け入れる 脳みその準備が出来てないのでしょ。 年金問題なら 直に自分のところに関係して来るから反応するけど、後は 「そんなのそんなの かんけいねえ!」って 腕降って おわり
じゃないかな? と きゅうま氏も ほんとの事言って分かる国民じゃないから
「しょうがいない」って自分の頭の中におさめてしまったのかも 知れません。
(そうでもないかも知れませんけど。 人の心の中はわかりませんから)
頭で考えるより 腹で考えよ とは よく言ったもので、実際頭では理解不能に陥ってしまうのが 下の情報かも知れません。
まあ、下の下の方へ行くとあまりにも 事実という者が空想に思えるほど 自分のオツムさえ疑ってしまうくらい、ネタが凄いです。
いや、人類は少なくとも三千年はこういう ガセネタが有効になっていたらしいから、嘘も重なると真実として通用するってことでしょう。
そして、その三千年の期限切れが来てしまったようで、いままでのマジックのネタばらしが盛んに行われ始めているのでしょうね。
最低三千年というのは、もっとおおきいサイクルでは一万二千年とかそのまた倍とか、さらにもっと・・となると言う方もいますのでそう書いたわけです。
ま、三千年でも充分な期間と思っていますし、三万年でもどっちでもよいのですが、人類の実験が終了間近だという人もいますけど、もうそろそろイイデショって言いたくなりますよ、ほんと。
それでもまだちょっとクライマックスには時間があるというので、今は死ぬ間際の人生回顧で見ているかの様に過去の嘘話がくっきりとはっきりと見させられているのかな?
そう言えば、あの世に帰るときには、やはり自分のやった事を考えたことなどぜんぶ回想的に見せられて、がまのあぶらのように 冷や汗がたら~りたら~りと流れるという・・・・・ おお^^~~いやだな~~~
おっと。
そのまえに肝心要の 医学の嘘が 完全にばれてしまってからですよ。
それが終わらない内は アセンションも フォトンゲルとの腰もみも無いと思った方がよいでしょ。 宇宙人も言わないでしょ 医学の虚構を見破っていない無能な・・じゃない、わざと言わない 肝心なところは自分たちでやれよな ってことらしい。
だから、自分たちで解決しないうちは 姿を現しても どうなる!って。
余計な手を出さないのが宇宙連合の約束事みたいだし。
先に何人も切ってからようやく印籠出すなって!
最初から 出していれば 無駄に死なないで済んだのに。
神の審判だって? そんな神力があるなら、最初から審判される様な事を見て黙っているか~~ 神すがれだって? 神が姿をあらわしたことあるか?
すがってみようもないじゃないか・・・
おいおい、書いている内にどんどんどんどん、道が外れてしまっているぞ。
そう言えば最近、神の目のメールが流行っているというけど、あれってホントに神のめなのかな? まさか ルシファーの実験でこわれて行く☆の悲しい目じゃないだろうね。
http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/nasa20030510.html
ルシファーって、ほんとうに心から人類を救いたいと思っていたというけど。
そのやり方がどうも 今の 居る皆ティー のやり方思想に繋がって居るんじゃないかな? すごく神に似ている、限りなく神に似ているようなんだけど、どうもどこかが違っているような・・・
ワンワールドが究極の目的だという 世界支配を目差す思想の裏には、目的のためなら手段を選ばず という様な なにか冷たいものを感じる。
支配がつくと 神であろうがなんであろうが 支配はいかんような・・
オレの言うことを黙って聞いてろ!そうすれば みんな幸せになれるんだから。
と、癇癪おこしている神のような・・
あれじゃ黙ってみておれんわい。 よしわしの力をもってして地球人類を救ってやらなきゃならん。いう事聞かんやつは成敗してやる。宇宙の水戸黄門様。
気持ちはわかる。
これは誰の心にも奥底にあるものだけど、特にこれがきつい者が選ばれてというか、役割を果たす・・・・・・・・そして、世界の権力を握って「美しい世界国家建設を目差す」という・・・どこかで聞いたような・・・
けど、そのやり方が騙してでもとなると・・目的成就のためなら人殺しなど関係ねえとなどと強引に地球統一して理想国家にすると言われてもなもし・・
ま、強制されると人は嫌がるから、それなら騙しテクニックだね。こいつを使うとコロリとだまさるからね。
だまされやすいというのはお人好しなんだけど、けど、どこかでだまされ
る元を持っているからなんだね。自分の事でよくわかるけど。
たいていは欲なんだろうな。 欲でもちいさい欲だから、すごくだましやすい。
大欲は だまされるネタがないのだろうな。
日本人がこうして原爆投下でも コロリとだまされてしまっていたのも、どこか小さい欲があるからなんだろうか?
そこのところを冷徹な目でみる ルシファーの目は やはり 神の目に凄く近いような気がするけど。しかし最後は涙目になるかも。
だって、最後の最後に自分の失敗に気がつくのだから。
ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー
1994年12月24日(中日新聞)
原爆投下 早期降伏、目的でない
米歴史学者が外交誌に論文『日本への懲罰』
【ニューヨーク22日共同】米国立の有力外交専門誌「フォーリン・アフェアーズ」は来年1月9日発行の最新号で、
太平洋戦争末期の広島、長崎への原爆投下は日本の降伏を早めたり、米軍兵士の犠牲を回避するのが目的で決断されたわけではない、
との内容の米歴史学者の論文を掲載する。
1945年8月の原爆投下をめぐって米国では、戦争終結を早め、日本本土上陸作戦を無用にすることで米軍兵士50万人の生命を救うために決断された、などと正当化する議論が有力だが、論文はこうした米国の一般的な見方の修正を迫っている。
執筆したのはカリフォルニア州スタンフォード大学のバートン・バーンスタイン教授。
当時の政策担当者のメモや日記、また秘密解除された公文書などの資料に基づいて当時の政策判断を検証している。
それによると、戦争末期の45年、日本が降伏しなければ米軍は11月1日に76万7000人の部隊による九州上陸作戦の実行を計画。その際には最大2万5000人の米側戦死者を予測していた。
続いて翌46年3月1日に計画していた東京正面の上陸作戦では1万5000人から2万1000人の戦死者を予測していた。
バーンスタイン教授は、上陸作戦による50万人の戦死者予測などは存在せず、当時の米国指導者はより大きな犠牲を避ける目的で決断したわけではない、と主張。また最大で計4万6000人と予測された米軍の戦死者発生を回避するためでもなかったとして、日本に懲罰を加えることが原爆投下の本来の目的の一つだった、と説明している。
また、原爆開発のマンハッタン秘密計画は約20億ドルの資金を投じて推進されたため、ルーズベルト、トルーマン両大統領は政治的にもその成果を示す必要があり、民間人に大量の犠牲者が出ることが分かっていながら原爆投下の決断を下した、としている。
ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー
もっと詳しく、なぜ原爆が投下されたかの1から十までを 被爆国日本の人はこれくらい知っていれば、ただ感情的にきゅうま大臣の発言の 言葉尻だけを追求して、矛先を間違えている事にきづくかも 知れませんね。
それはここ↓↓です。(実はぼくもまだよくよく読んでいないのですが 汗)
ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html
「原爆ホロコースト」の実態
~ 「原爆」と「冷戦」の舞台裏 ~
ホロコーストは「焼き殺す」という意味を持つが、
壊滅寸前の日本に対する“炎の絶滅兵器”の使用は、
まさに「原爆ホロコースト」と呼ぶにふさわしい
アメリカが犯した戦争犯罪であった…
ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー