有志逝く。 稲田芳弘氏帰還の報 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

http://www.creative.co.jp/top/main3885.html


名著「ガン呪縛を解く」で千島学説を詳しく紹介した著者、稲田さん天命を全うしたとの事。


合掌


 


ここでも紹介させていただいた事があります。


一度電話ですが、ほんの少々話しをた事もありました。


なんと、私の出身地の高校の先輩にあたる方でした。


しかも、蔵王権現とか秋葉三尺坊とかにも興味を持たれていたそうで、同じ様な思いをもっていたボクは密かに共感していたものです。


(地元の郷土史家の書いた本はボクも読んでいたので同じ様な思いがあったようです)


しばらく休養されていたそうですが、なんとなく今日は気になって、故郷の写真(蔵王社など)でも贈るかな・・などと考えてHPを覗いてみたらの事です。


 


人は既に決められた(決めた、納得済みの)期間の命を・・・


とはいえ、誰もがそれを知り得ないところに人生の妙があるものと思っています。そこに感情も絡む故に、今はご冥福をお祈りするばかりですが、永遠の生命である事は確信しています。


私たちにとって数え切れないほどの貢献をされた事に感謝いたします。


そして、あなたの真実一筋の真のジャーナリストとして人生を全うした姿は後世に伝えるとともに、その意志の幾分にも満たないでしょうが継いで行きたいと思います。


貴方は正真正銘のジャーナリストであった事は間違いありません。


ありがとうございました。


そちらで休息後に再びご活躍ください。


感謝、合掌。