原発は全国の都道府県に一基づつ備えるという案はいかが? | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

どうしても、どうしても・・・・原発は廃止できない、とか、段階的にしかできない・という日本人の方が非常に多いらしいので、ここでひとつ提案。


全国の都道府県の県庁所在地にできるだけ近いところに原発を作るという案。


 


これなら、いいでしょ。


推進派の方々もこれで納得できるでしょうね。


なにしろ、一番電気を使うところに近い場所に発電所があれば、送電ロスも最小限に抑えられるし、いいことづくめ。


え?


人口密集地帯では危ないって?


そんなの大丈夫ですよ。安全の上に安全をモットーにしているんですよ。


これほど安全な発電所はほかに無い!!(断言)


なるほど。


これに反対する者がいたら、そのひとは原発を心から信じていないという証明だな。


だから、推進派は全員賛成するわけだ。


だって、安全なんだから、日本全国のどこに作っても大丈夫。


民主でも自民でもよいから、この案を国会で提案してもらいたい。


いや、もう中途半端じゃだめ。


やるなら、徹底的にやれ。


止めるなら、徹底的に止めろ。


 


しかし、やめろといわれても~~~♪


の方が多いらしいから、やるの方でやるべし。


 


ところで、


いま全国54基あるらしいけど、ロック54、つまり6×9=54


うむ、なんとなくつじつまが合っているような・・・


それにしても、よくこれだけうまく配置したモンだ。


どこに地震が起こってもよいように網羅されている?


いや、テロでもいいけど。


そこんとこの話しは池田整治氏の「マインドコントロール」が詳しいらしい。


 


日本国という土地を生き物とすれば、ちょうどツボに当たる所にうまく建てたという偶然か計画的かは知らないけど、結果的に人体のツボの要所を全部占領してしまったという構図に見えちゃう。


ま、偶然にしても、それにしてもうまくちゃんとツボを押さえられてしまった日本列島という身体。


で、日本国はクニトコタチノ尊様のお身体という話しもあるから、きっと、「よくもこんなものを仕掛けてくれたな”!」と、身震いして落とすのかも知れない。


犬がよくノミや虫をふるい落とすように身体を揺するじゃないか。


 


しかし、さすがに神様、いきなりはやらない。


ほんのちょびっとづつ。


そのほんのちょびっとでもエライ大変な事になっている。


福島だけで終わってくれるといいのだが・・・


 


やっぱり、きっぱりと原発全廃止を即刻実行できない地上の人間さん、もう、一挙に身震いしちゃいましょうか?


止められない止められない・・ゲンバツえびせん


だったら、全国民くらわばさらまで、のごとく、私たちも共通した安全を認めて、全都道府県に設置してもらいましょ。


それなら、どこの人も差別無し。


 


それにしても


地球少女アルジュナ


必見ですねえ。


 


これは「よげんの書」ですよ。


 


人間霊性を忘れるとどうなるか?


という壮大な実験、そろそろ終焉を迎えました。


それぞれ役者諸君、最後の演じ方はこれから自由ですから、シナリオは無くなりました。


臨機応変、自由自在に演じてみてください。


いつまでも嘘をついているのも良し、


いつまでも嘘を信じてつくすのも自由。


全国民、いや世界が知るべき元東電社員の内部告発


 


 


 


 


トップ - 霊性の時代の夜明け


 


メタフィジックス


 


追記。


地震、原発放射能汚染・・・


いまナンナンダろう?


心を落ち着けよ。冷静に。


平和な環境の中でこんな事言ったって・・  ふん。


しかし、


一見、恐怖と不安が背景にある場合。


こりゃあ、真剣にならざるを得ないねえ。


そうか、


だだ漏れも、揺れも心を揺さぶる手段のひとつか!


 


不安や恐怖で揺さぶって、揺さぶられて


本心が顕れる。


なるほど、そういう仕掛けか!


ならば、大いに必要かも。


ならば、原発事故必要悪?


なんて事言ったら、おい、オマエのその近くにあるだろ!


って。


あ、そうだった・・・・びく。


 


まあ、おどしていたら、おどされていたという笑え!ばなしでした。