これは前にも紹介したかも知れませんが、なんども聴いて見たい内容です。
まあ、僕にとっては再確認の話ですが。
岡田茂吉の論文を読んでいれば、ほとんど納得できるでしょう。
もちろん、千島学説、松下学説を知っている人も再確認ですが。
この話のネタ本はもちろん稲田さんの著書「ガン呪縛を解く」
です。講演DVDもありますね。
下の内容には健康医療以外の話も入っているので、取捨選択癌でお聞きください。
癌が違う?
なおせよ。セルフサービスで。
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー
ガンそのものが人体に害を及ぼしているわけではない
ほかに、上記の人は、転移もなく、クオリティオブライフ(Quolity Of Life)=生活の質も通常通りで特に問題も起きてないことに注目です。
なぜなら、ガンは放置するから転移するのではなく、まったく逆に着るから別の所に出来るのです。これはこの座談会でも説明しています。
">前半、
">後半
もし抗ガン剤放射線などの有害な治療をしていれば、この歳まで無事に生きていないこと、クオリティオブライフは、ガタガタに落ちて、他の臓器に転移していることは、ほぼ確実です。乳がんにできようがなくなった癌が生体を守るために別の場所に緊急のゴミ箱を作るために他の臓器に行くだけです。ガンを殺すことはその人の生命維持装置を壊すのと同じです。
URL:http://hon42.com/iryou/mu3.html
ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー