出血大サービス | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

フリージャーナリスト・岩上安身


副島隆彦氏に長時間インタビュー対談 ネットテレビ放送

連休中、新聞、テレビなど見ているひとたち、ごくろうさまです。

そっちは金かけてやってる八百長芝居。
こっちは金かけないでやっている真実放送。

なに? 金かけていた方が真実みがあるからいいって?
あ、そう・・・そうしてだまされる趣味ならそれでどうぞ。


こちとら出血大サービスだ。

なに?自分のことだけど。

いえね、昨日鼻から大出血しちゃって!
鼻時ブーって、そんなに精力旺盛じゃない! もう立ち枯れ減少、現象か。

昨日トイレ入ってみた標語じゃないけど、あせらずに・・・・しずかにつまむ松茸の滴・・とかなんとかよく見かけるやつ。
それ読んでいたら、なんだこちとらシメジ茸じゃないか・・・

そんな事はどうでもよい!


じつは鼻血がボタボタ垂れているじゃないか!
ゴミ箱に向けて下向いているとポタンポタンがだんだん速くなり、ポタポタと続く。こりゃあ大変だあ~~鮮血で真っ赤に染まっているゴミ箱の中。

あわててどんどん垂れてくる鼻血を止めようと・・・しなかった。


「いつまで出続けるんだろう・・」なんって、構わないでじっと下を向いて、垂れ続ける鼻血を見つめていた。
かなりの量が出たとは思うがまあ、コップ一杯分はないからたいしたことじゃないのだろう。

自然に止まった。止めようともしなかったけど自然に止まるものだと言うことを確認。

それからしばらくしたら、また出始めたのだ。
今度は台所の流し台にて頭を下げていた。やっぱり左側の穴からだった。
ポタポタポタとこれも連続。

これで少しは頭が良くなるかななどと、無理にでも感謝しながら自然に止まるのだろうか?などと思いつつも構わないでいたら、ちゃんと最後には止血した。

それが一昨日の事だった。昨日というのは間違い。

そして昨日、あれ、また水が垂れるような感覚が鼻に起こった。
急いでちり紙を当てたらやっぱり真っ赤に染まっている。
また始まった。

急いでトイレに直行。今度は便器に頭をさげてえらく速くポタポタが続くのをみてた。
みるみるうちに水溜まりのところはオレの血で真っ赤になっていった。

かなりの量だったがこれも自然に止まった。

で、昨日の晩はなにも食べずにしかも一杯飲まずに(昼間飲んだけど)寝たのだった。

そしてこれだけ毒気が出たのだから少しはひらめきがあるかもなどと期待していたが夜中には何も起きなかった。

で、朝横になっていた時、また何か鼻に感じるので鼻紙(てぃっちゅ)を当てたらまた鼻血が出始めている。これは横になりながらゴミ箱の袋に直接垂らして、また自然に収束。

これだけ出たんじゃきっとオツムの方もかなり優秀になっただろうなどと思いつつも、ちょっと弱気になってそのまま寝ころんで聴いていたのが、藤原直哉先生のネットラジオ放送。
そして、
昨日ちょっと聴きかけた上記の副島隆彦氏へのインタビュー対談だった。
こちらもかなりの出血サービスだった。

金儲け第一主義のマスメディア産業が決して伝えない本当の情報が満載。

これはオレの出血サービスとは異なるな。
果たしていいことあるんかいな?ってこと。

ということで山菜採りに出かける予定はキャンセルで静かに横になっていることにした。世間様は連休だといって騒いでいるけど、オレはいつも大連休。
といっても寝ころんでいる事は少ない。

農作業、山、家事その他たまにアルバイト、飲む等々があり、またネットサーフのやり過ぎで頭ぐちゃぐちゃ。

それで鼻血だしてちゃ、少しはぼーっとしてろってことか。
と思いつつまた書いている。びょーきだな。