これまで見たことのない太陽面大爆発とCMEが発生
どうやら今回はフレアの向きがよそへ向いてる様ですから、直撃しないそうです。
が、ある程度の影響はありそうですから、地球活動に何か変化が起こるかもしれません。
問題は、この様なフレアが地球向けになった場合でしょう。
まだまだ本番ではなく、慣らし運転中の太陽活動?
しかし、それも油断はできませんので。
何年か前、太陽黒点が非常に少なくなっているという記事がありました。
しかし、ここのところ盛り返しているそうです。
しかも、2012年に向けて上昇が続くという予測が出ています。
太陽活動の象徴としての黒点活動ですが、あれって表面が覆われているものが、何かの理由で中身が一部見えるのでは?
なんて話しもあるくらいです。
太陽は実は熱くないという信じられない話しですが。
昔からあったのですね、そういう話しが。
だから、今の科学では理解できないのでしょう。
で、エネルギーは物質的に考えるのではなく、非物質的に考えると分かりやすいのでしょう。
地球に影響するものの本質は物質的影響となる見える光と熱でしょうが、その裏にあるエネルギー非物質波動が地球の波動と共鳴するのでは?
もちろん、地上のすべての物質エネルギー体もおなじ事。
最近、鼻血が出る人が増えているのでは?
これを放射能汚染と関連づけてしまう人もいますが、じつはボク自身でいえば、また友人の話でも、もっと以前から起こっている現象でした。
これは太陽のエネルギー波動の変化で人体の浄化作用が強くなっているのでしょう。
もちろん、物質科学では分かりませんけど。
その影響が地球には異常気象や地震などに現れ、人間などの生物には浄化作用が顕れる。
これはもう昔から言われてきた事ですが、人体の調和能力の向上。
逆に言えば、病気というもので身体の浄化を促進できる。
結論としては、
人体がより強化されてくる。
じつによい事なのですが・・・・
なにしろ、その浄化作用・・・かなりきついと身体が保たない人もいるわけでして。
ここが踏ん張りどころでしょうね。
もちろん、寿命も自分で決めている。死ぬときは魂が決定するから死ねる。
その死さえも幻想だと言うのですから、まあ、死を恐れる事はない。
こう腹の底から思えたら、あなたは何時でも喜んでくたばれるのです”(笑い)
しかし、現実は幻想には見えませんから、常に意識していないと怖がってばかりいるし、逃げ回っていなければならなくなります。
もうこれからはドコへ逃げても隠れるところはありませんから。
なんたって、相手は太陽です。
地球のどこに居てもおなじ事。
しかも、非物質にみれば、そのエネルギー波動は夜中でも受けているわけでして・・・
それにしても、気になるきょうこのごろですが、なにが起きても大丈夫。
おれは絶対死なない。
いや、死んでも死ねないのだから。
放射能だろうが、バナナの皮で滑って頭を打って(そんなのあるかな?)、何が来ても、
それは自分の創り出しているシナリオ内でしか起こらない。