ひとの異端者のひとりごとを使う異端者 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

どうも 異端者です。。。



この異端者は 思うこともうまく言えずにいるらしい・・{無口だからねえ。しかも恥ずかしがり屋さん。

自分の顔を鏡で見ると照れているらしいゾゥ~


ので、


どこか適当な言葉を拝借してしまえ! ってことで、また、無断拝借ですいません。


 


こちらの異端者は頭脳明晰、僕の思うことそのまま(嘘ツケ!)書いてくださっているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーー


いかに異端児や異論を唱える時期が早ければ早い程、受け入れられないか、または非難されるのか歴史からも明らか。

真実を大衆に対して肯定することは、支配と言う鎖に繋げておく事が出来なくなるから。
しかし、我々はインターネットと言う手段を手にし、今こそ、自分さえ行動すればさまざまな情報を手にする事が可能になった。

そして、手に入れた情報を自分なりに吟味と言う探求の旅に出て、直感や自分の心で感じたことを信じて行くことが出来る。

それは最終的に自分がはじきだした結果を信じ、創造し、その結果に責任を持って生きて行く事だと思う。

この格差の開いた地球を作った指導者の下にいる我々は幸せだろうか?
幸せの基準を見失ってはいないか?
本当の弱者をかぎ分ける能力は失われていないか?

神が人類に幸せを与えてくれる存在だとするならば、今の指導者を選択するだろうか?
清い人生を送っている人々に対して神は、貧困・飢餓と言う試練を与え、嘘と欺瞞を送っている人々に対して、寒さや飢えに苦しむ事なく、外気の寒さに震えることもなく、いつも食欲を満たし、必要異常な富を与えるのか?
罪もない人々をでっち上げによって殺戮してもなお、ありあまるほどの物質を与えるのか?

何故だろう???と思うことは山ほどあるのだ。

しかし、それが現実であり「今を生きる」事だ。

不条理な世界から条理な世界へアセンションする事は人としての本来あるべき喜びを感じ、共有、共時性を基本に創造の世界を手に入れる事なのであろう。

その時が来るまでにするべき事に気が付き、実践して行くしかない。

だからこそいち早く世界の欺瞞に気がつき、真理追究の身支度をすれば今とは違った新たな視野を手に入れることが出来る。

そして、少しでも心を開放させる事が真理追究の旅。

真実は探求者のみが得られるのだ。

ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


TITLE:温故知新・2012年アセンションに向かって 自己変革の勇気


URL:http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-44.html


う~M 真実の探求者か・・・・ かっこイイ~~ 


ってことはこの僕も 真実の探求者って おなかまるだし  じゃない、お仲間いりか(嬉)


 


いま上記のブログを読破中。  


あなた、またまた あたま おかしくなりますよ    


いやいや、もう限界越えちゃってますから どうってことないすよ!


真実を知ることが、あらゆる縛りや枠組みからの解放に つながるというのだから。