(あまり考えない方が・・・・・へたな考え休むにいたり)
悪魔大王は人間の恐怖心がごちそう
人間は神のごとくそうぞうぬしだという。
想像したことが創造につながるというmini創造主。
ミニはminiでも、立派な神のごとくこの世界に顕現させる力があるとすると。
miniでもたくさん集まるとそのパワーは思いもかけないほどの実現力となる。
じゃあ、その人間のパワーを集中させることで、ある意味思いのままに現実世界を創造できちゃうんじゃない?
そう、その秘密を知っている存在がいたなら、いや、居るだろうけど、彼らはその様に操作するだろうね、人間を。
個々の人間がある想いを発するように仕掛けるんだ。そうすると、その仕掛けによって人はいろんな想いを発するものだが、それをひとつの想いに誘導すると、個々の人間が同じ様な想いを持つとなると、その集合体としての想いはかなりのパワーをもつことになる。
そうか、すると、何万何十万、いや何億級の人間が同じ想いを発するとすれば、神のごとき偉大なパワーとなるわけか。
そうだろうね。人類が一瞬にでも同じ想いを発するとき、それは偉大なる神のごとく創造できるというのかも知れない。すると、良くも悪くも人類が共通の想いをもった時は現実世界に顕現するってことだろう。
じゃあ、良くも悪くもっていうけど、悪くっていう方はそれを知っているの?
知っていたらどういう風に人間をそのひとつの方向へ向けようとするのかな?
こりゃあ、高等テクニックが必要だろうね。
一番ひっかりやすいのが人間誰しももっている恐怖心だろうか。
小さな不安もそれに油を注ぐようにすればどんどん燃えさかって・・・
油を注ぐ? そうか、小さな不安を増幅させてやれば恐怖心が大きくなるってことか。そんな人を数多くつくりあげるには?
そうだなあ。人間究極の恐怖心ってのは死なんだろうね。
それと、生きている間は苦痛というものかな。
そういう所に小さな不安を持って行けばいいわけか。究極の不安にまで。
そして、そういう人が多くなればなるほど、そういう現象が創造される。
なるほど、だれかがパワーを使ってやるんじゃないってことだね。
そうだね、大きなパワーをもって人間をどうこうするってんじゃなくて、もともと人間持っている想いが現実化するっていうパワーを増幅してやること、その数を多くすれば多くするほどそういう現実化が出来ちゃうってことか。
まあ、大魔王様の偉大なるテクニックの最初の手口は、「人間にはパワーが無い」って思いこませる事かな。
そう思わせたら、後は「自分は無力だ」という思いこみから「不安感」が自然とわいてくるだろうからな、そして「パワーは外から」と思いこませる事に成功するわけだ。
これを多種多様な局面で応用して人類世界を都合良く動かしてきたのが大魔王様ってことか。
なんだ、人のふんどしで相撲をとるってのかい。
実は力があるのに、「おまえ達には力が無いのだ。」と思いこませてから、好きなように不安をあおって集団的パワーを発生させる。
それも自分たちの不安、恐怖心から創造されたものだとは・・・・
そうそう、気づかせないようにね。
その手口で相当長い長い期間うまくやって来たのが医学だろうね。
え?医学。 その手口って、ばれにくいの?
そりゃあもう、長い長い間にそういう「思いこみ」を植え付けて来たんだからね。
あとはちょいと押してやるだけで、相手はよろよろっていうほど簡単に倒れたり、つんのめったりする。
ふ~~ん、なんで気づかないんだろうね。多くの人が。
だから、自分は無力だという想い込みでそうなっているんだ。
その状態で不安材料をどんどん吹き込むってこと。
だから、気づくというのは一種の安心状態の人でないと無理なんだね。
そういう意味で今回の新型インフルエンザ騒動はまさに「ハマッテシマッタ」というのが、日本人じゃないのかな。
いや、そういう風に大仕掛けを施して「ほぼうまく行きそうだ」というのが本当かも。実際はまだそういう仕掛けを大メディア産業を使って誘導しようとしている途中なのかも知れないし。
今度の衆議院選挙のように、うまく誘導しようとしていたけど、実際ふたをあけてみたら思いがけないほどの結果が出てしまったようだし。
まだまだ判らないのが日本人の深層意識ってわけか。
「なにかおかしい?」
って、心の中に疑問がわき始めているんじゃないのかな、その人数が増えれば増えるほど大魔王様のパワー操作が落ち込んで行くというものだ。
へえ~~、大魔王様も失敗することがあるんか?
その鍵が「光」の増大という話もあるからね。闇を照らす光が増えると自然と気づくというシナリオが最終的に用意されているそうだから、まあ、少しは難儀な面に合うかも知れないけど、逆に大騒ぎした分だけばれちゃう分も増えるなんて事もあるからねえ。
ははあ、そりゃあ見物だねえ~~
いやいや、ただ見ているだけじゃだめ。
こちらも光の発信者にならなきゃねえ~~
闇の大魔王はもう一枚岩でがんばっているからねえ、マスコミは大魔王様の大好きな手足となっているんだから、テレビ新聞を鵜呑み国民はもうすっかりパワー吸い取られて・・・ヘタリ牛じゃあない、ヘタリ人間のいっちょあがり~~。
え?
おまえの書いているのは何を言いたいのかさっぱりわからんって?
お口直しに なわふみひとさんのまともなところをどうぞ。
| 2009.09.02 | ● 恐怖心は潜在意識の中に蓄えられる |
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー
これから世界中を震撼させることになると予測される主な出来事をピックアップして見ますと――
(1)強毒性の新型インフルエンザが蔓延し、社会・経済システムが麻痺する。
(2)イランを軸とする中東戦争によって、世界が石油危機に見舞われる。
(3)世界大恐慌がいよいよ本格化する。
(中略)
これらの中で、今日の私たちに最も身近な出来事といえば新型インフルエンザでしょうか。既に新型インフルエンザに対する「不安」「恐れ」という意味の恐怖
心を感じている人も多いと思われます。
新型インフルエンザに関するマスコミの報道が多くの人の恐怖心を駆り立てる形で計画的に実行に移されているからで
す。
マスコミの大衆洗脳の手口をについての観察を続けている私は、ここ数年における新型インフルエンザ報道の巧妙さには驚きを禁じ得ません。「敵ながらあっぱ
れ!」の一語です。人々を恐怖に陥れる手法がテレビや新聞などの媒体を使って、絶妙のタイミングと内容で報道され続けているからです。
以下略
ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー
物事を針小棒大にもってゆき、繰り返しくりかえし報道すると嘘が真実となる。
そりゃあそうだ。人の想いのパワーを集結させてやるんだから。
恐怖心という重いパワーが免疫力を低下させる。
想像妊娠ならぬ、創造感染という「人類感染恐怖症感染」という新型インフルエンザの正体みたり!
実は大魔王様も9分9厘までは知っているんだね。まあ神の裏の面みたいなもんだから。
人間の身体にいろんな毒素が溜まると浄化作用を起こすという事を。
だから、それを止めよう止めようとすること自体が毒素を入れる、浄化排毒作用を抑圧して押し込める。
それを知っているから大魔王様々という。
しかし世界の多くの人はそれを知らないから善の行いだと思いこむ。 知っていてけしかけるからアクション大魔王。
それにうまく乗せられてやるからアキョン善人。
アキョンってのはアマチャンがうまく乗せられて、後になってからきづいて驚いている時に発することばなんだな。
あきょ~~~ん 今日もきこえてくるこの叫び声
あ、自分の声だった
と後できづき、またまた あきょおお~~~おん、