なんどもなんどもおなじ事のくり返しですが、
いまニュースで話題になっているので
イレッサ訴訟
イレッサ和解勧告は「医療の根本を否定」―国立がんセンターが見解
医療の根本を否定される!?
それはそうです。もっとも医療と言っても西洋現代医学の事です。
医療=西洋医学ではないのですよ。
しかし、世界の統一医学にされちゃっているだけのこと。
たの医療が立派に存在しているのに、なぜかこの西洋現代医学だけが唯一の医学、医療だとされているのです。
他にも医療は立派に存在している、しかも過去からずっと・・
それを最近になって代替医療と十把一絡げにして呼んでいるわけです。
しかし、その代替医療の中にも怪しいものが存在するわけでして、その怪しいものだけを取り上げたりしてインチキ臭く臭わせてしまう。
それから、本当に安心、安全でかなり有効な療法までインチキよわばりしてしまうわけです。
その理由は?いつも書いてきたとおりなのですが、このことをハッキリ厳しく、しかも戦時中で言えば大本営にたてつく非国民情報の様なHPで確りと書かれています。
あまりにも攻撃的表現なのでちょっと・・・と言う前に一度は読んでおく必要がありますね。
とくにこれから薬害に遭う人には(薬を使う以上はそれが常識)。
「医療の根本が否定される」というそのものが
で40年以上もまえに預言されていた事です。
その時にこの医療グループは否定、無視してきたそのツケが今回のイレッサ薬害でもあり、今後も続々と起こる予感がしています。
なぜなら、それが自然の帰結だからです。
これだけ薬害事件が起こるのにはわけがある
例のアソコ で検索してみました。
このページ だけでもよいかも知れないけど沢山ありますね。
イレッサ特集
このサイト内で「イレッサ」検索
ここに載せようとしたのですが、不具合でした。
よってセルフサービスです。
上記のHPの一番下段に検索窓がありますので、そこに「イレッサ」と
入れっさ(笑い)
ずいぶん資料が出てくるので、イレッサ被害者の会の人に教えてあげてください。
え? そんなの読みたくないって??
そりゃそうだなあ・・・・・あんまり本当の事知ったら、自分の落胆が凄いことになりかねないし。
ひとは持ち上げて貰いたいが、もり下げられると
ひじょ~~~に きつい(苦笑→僕)ものです。
それが本質を突いているとなおのこと。
- 現代医学解体古書/himaari
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp