解説『この時代!』 迷走する人類へのメッセージ より | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

解説『この時代!』迷走する人類への希望のメッセージ・・

をくり返して読み始めています。

「こうして世界は騙された」などとひと言で言うには壮大なドラマ過ぎる程です。

ホントに分かった時、口をあんぐり開けて ふ~~~~ とでも いうしかないか。

この中で健康問題の項が嬉しい。

だいたい宇宙論とか精神世界のなかで
この医学問題について、ほとんど詳しく批判論は見つけられかったからなあ。

精神論もよいけど、足を地についての肉体の問題に一番関与しているのは、なんと言っても医学でしょ。

その医学が一番わしらの身体に直接関与しくるのは、薬でしょ。

その薬によって人類は まるで 猿を騙す がごとく、うまうまと騙してくれたもんじゃ。

もっとも そういう状況を人類は選んでいたのだろうけど。
ま、選択の結果、ここまでひどい状態になったということかな。

それでもまだまだ、騙しのテクニックは有効じゃのう。(いつのまにか爺に・)

はは、騙される奴が悪いんだ!!
と言ってしまえばそれで終わりじゃけんのう~~~

どうも人間は本当の事を 胡散臭い と思い、
偽の事を おお!真実だ! などと 錯覚する 事の方が多いらしい。

大体嘘のやつほど、立派に着飾って派手にして、かつ、「押しつける」からのう~

胡散臭いと言われる中で本物もあるのに、大体は見かけで判断するから、風采の上がらぬものを 捨ててしまうんだな。

人でもそうだけど、着飾れば着飾るほど、中身が薄くなってきているのに、そこに気づかない自分がわからんちんばかり。

おっと、そんな事はどうでもよいわい。

第3回 健康についての真実

読んで、それでも輪下欄珍は 壁に突き当たるまで やってちょうだい

何をやるって?

思う存分、お薬という毒を喰らってみろ!ってわけ。

わしゃ、しらんよ 後のことは・・・