ブログではめちゃお久しぶりです!!遠藤アキです!!

みなさん、お元気ですか??

私は、毎日、元気に過ごしております!!

最近、幸せを感じる事がより一層増えたなあ、、としみじみと思っております。。

当たり前が当たり前じゃないこと。

些細な幸せが本当にありがたくて幸せなこと。

美味しいご飯が食べれること。

ゆっくり眠れるお家があること。

お仕事があること。

今ある環境などなど、、。

全てがありがたいなあ、、と心の底から思う、、🥺

考えてると、胸の奥がぐっと熱くなるのよね、、🥺

まだまだ悩むこといっぱいあるけど、自分の成長も感じる、、😭

大人になった、、笑

日々精進ですね、本当に☀️これからも成長していくぞ✌️

あと、全然関係ないけど、肩こり改善していきたいの!!!笑

やはり、まずはYouTube見ながらヨガとかストレッチとかかな、、??

運動関係はいつも三日坊主になっちゃうから、ちょっとでも継続していきたいな💪💪💪笑

運動苦手、、学生の頃、体育は本当に辛い組でした、、🤦‍♀️笑

私が今まで本当に長く長く続けていけているのは、音楽のみ、、🥲✨

でも、今でも音楽活動、というか作家活動出来ているのは、今、お世話になっている方達のおかげなので、本当にありがたい、、もう本当感謝しかないです、、🥲✨

あ!でも、今働いてるOLのお仕事は今年でなんと6年目🤩✨

これも著しい成長、、!!笑

でも、長く続けられてるのはこれも職場の皆さんのおかげ、、!!だから、本当に感謝です🙏ありがたい!!!


大好きのパワーは本当に凄いな!!

音楽もOLも引き続き頑張りつつ、ヨガとかストレッチも頑張りたい!!

ヨガとかストレッチ、続いたらご報告します!!笑

写真は可愛くてついつい撮っちゃったお花です🌸お花はいつ見ても癒されますね、、🙏❤️

それでは、明日も素敵な1日を