こんにちは、石原昭です!!

今日は私がめちゃめちゃ楽しみにしている本を買うdayでした、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どれを買おうかな?どれにしようかな?って、本をじっくりと選ぶ時間が、とても大切で大好き、、!!!

今からカフェで読みます!!

インプットの時間って、本当に大事だと思っていて、一見関係ないような事でも、自分の頭の中に新しく何かが蓄積された事により、更に良きアウトプットが出来るのかも、、!!と思っておりまして、、!!

素敵な映画や絵を見たり、綺麗な景色見たり、インプットの仕方って、たくさんあると思うのですが、こういう事って、本当に本当に大切!!だと思っております( ´ ▽ ` )ノ

これは、昔、恩師に教えて頂いた事で、今もずっと胸の中にあります。

今のは、、!!楽しいけれども、自分の中でお勉強にもなっているのだ、、!!と思うと、私はテンションも上がってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

楽しいと好きのコンビは最強ですよね(*´ω`*)



今年の目標の1つに、実はSNSやブログを去年より更新する、というのがあるのですが、私が2回目のブログを無事に更新できたら笑、お伝えしようと思っておりました、、!!

ブログを書くのは好きなのですが、なんだかいろいろ考えすぎてしまって、ずるずると来てしまい、、。
しかし、私の事を少しでも知ってほしい!という気持ちで始めたブログなのを思い出し、今年はもうちょいやってみよう!!書きたいし!!という事で、マイペースに楽しく更新していけたらと思っているので、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

読んで頂けたら、とても嬉しいです(*´ω`*)




よーし、、!!読むぞ、、!!めちゃ楽しみ(=゚ω゚)ノ

では、みなさん、素敵な1日を

石原昭