みなさん、あけましておめでとうございました、、!!(遅

石原昭です!!!

Twitterではご挨拶出来ていたのですが、ブログではまだだったので、もう1度言います、、!!

あけましておめでとうございました、、!!(謎の2度目

2018年も本当にありがとうございました!!

本当にたくさんの方達にお世話になりました、、!!

2019年もどうぞよろしくお願い致します!!

みなさんにとって、素敵な1年、楽しくて幸せな1年になりますように、、(*´꒳`*)

心からお祈りしております、、!!


私はというと、元気に年末年始を迎えられて、とってもハッピーな年末年始でした╰(*´︶`*)╯♡

年末年始は、より一層、感謝の気持ちで胸がいっぱいになるなあ、と改めて思いました、、!!

胸がぎゅっとなるね、、。

今、私が夢に向かっていけるのは、本当に協力してくださる方達、周りの方達、応援してくださる方達のおかげなのです、、!!

自分は、本当に幸せ者です。

感謝です、、!!!

だからこそ、もっと成長して、2019年は結果を出すぞ、、!!と強く強く思っております!!

音楽で恩返しを、、( ´ ▽ ` )ノ




2018年、改めて思ったのは、夢と向き合うと、もちろん凄い楽しくて、本当にめちゃ楽しいんだけど、自分の中の課題が見つかったり、時には悩む事もあったり、これは自分の壁だな、、とか気づきもあったりするよね!!

多分、夢に限らず、生きてるとみなさん経験するような事だよね、、!!

とにかく、2019年、良い所は伸ばしていって、課題はクリアしていくぞ、、!!

そして、なんか毎年言ってる気がするから笑、今年は言ってなかったけど、本当の事言うと、2019年は「飛躍の年」に絶対したいのです!!

今度の今度こそ、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

飛躍の年に、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自分次第だから精進あるのみ、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



たくさんの人達を音楽で幸せにしたいです。

今も昔も変わらないこの気持ち。

夢は絶対に叶う事を証明したいです、、。

よし、、!!まだまだ頑張りますので、これからも見守って頂けると嬉しいです、、!!







そういえば、今年。

人生で初めて熊手を買いました(╹◡╹)

ドキドキしながら買ったよ、、!!

この熊手に私の未来が詰まってる、、!!(謎の想像

とにかくドキドキしながら買ったよ、、!!




今年、みなさんにも、私にも良い事がたくさんありますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いや、絶対!!ある!!!!!!

自分自身、今まで生きてきた人生を振り返ると、相当な強運の持ち主だと思うので、今年も強運を発揮して、スーパーラッキーガール(言い方がダサい)になれたらと思います!!

みんなで幸せになろうね!!!

今年もよろしくお願い致します!!!

では、みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭