みなさま、、!!こんにちは!!

ブログでは、本当に本当にお久しぶりです、石原昭です、、、!!

この前、更新したのが3月!!!笑

今日は9月!!!笑

半年ぶりの更新でございます、、Σ(゚д゚lll)

ちょいちょい更新するとか言っておきながら、全然出来てなかったああああああああ!!

Twitterは、ちょいちょい更新しているので、許してやってください、、、_:(´ཀ`」 ∠):

この半年に何があったかというと、なんと!なんと!なんと!遂に、作詞を頑張れる環境に身を置けることになりました、、、!!
関わって頂いている方達には、本当に感謝でいっぱいです( ;  ; )
今でも嬉しくて嬉しくて、これは夢なんじゃ、、いや、現実だ!と思った事も、、笑

ここからは、もう本当に自分の頑張り次第なので、これからも勉強しながら、もっと精進していきます、、、!!

音楽のお勉強はとても楽しいのです(*´꒳`*)

志を大事にして、今の自分にやれる事を地道にコツコツとやっていけば、夢は叶うと信じてる!

応援して頂いている方達に、早く良い報告をしたいので、まだまだ頑張ります、、、!!

どうか、これからも見守っていてください\\\٩(๑`^´๑)۶////

いつも、本当にありがとうございます!!!





思えば、私が、最初に目指していたのはプロのボーカリストで、音楽が、本当に歌が大好きで、歌を歌える事は、いきること、でした。歌を歌う事が何よりも幸せでした。

夢を追いながら、何年も駆け抜けてきて、色んな事があって、自分とたくさん向き合って、いっぱい考えて、私は作詞家の道を志す事にしました。

誰にも相談せず、全部1人で決めた事です。

歌をやめる訳ではないけれども、作詞の道に進む決意をした事は、最初は、正直、めちゃくちゃ怖かったです。 

すっごい怖かった!笑
 
全然道が見えなかった時は、本当にこれで良かったのかな?とか、プロのボーカリストに絶対なる!って決めてたのに、、とか自分を責める日もありました。

でも、どうしても音楽とずっと一緒に生きていたかった。

作詞をする事も大好きで、伝えたい事、書きたい事がたくさんあった。

自分の書いた歌詞で、何かを感じてもらったり、笑顔になって欲しいと思った。

自分の人生は一度きりだから、後悔したくなかった。

だから、去年の12月から、このままじゃいかん!と、自分から積極的に動き出して、それから、ようやく自分の道が開けてきて、今に至ります。

動くのは怖かったけど、たくさん勇気を出して本当に良かった、、、!!!

素敵なご縁が繋がって、本当に本当に良かった( ;  ; )

神様、ありがとうございます( ;  ; )


今の、私の夢の1つは、アニソンの歌詞を書く事です!

アニメには、本当にたくさん支えられてきて、いっぱい力を貰ったから、恩返しの意味も込めて!

歌も、また歌える日が来るかもしれないし!

人生は何が起こるかわからないから、面白いよね。

楽しんでいこー(*´∀`)♪


たくさんの人達を幸せに出来る作詞家になるぞ!


では、みなさん、今日も素敵な1日を



石原昭