お久しぶりです!石原昭です!

いやあ、ブログを更新するの、本当にめちゃくちゃ久しぶりですね、、!!

Twitterとかは、ちょいちょい更新しているのですが、、!!

いやはや、お待たせいたしました、、!!

ちょっとブログ見返してみると、これから読書した本を紹介しようと思うとか書いているのに、全然出来てなくて本当にごめんなさい、、。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログも、今度の今度こそ、ちょいちょい更新していけたら、、と思っているので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!!


さて、話は変わりますが、今日はひなまつりですね!

素敵な日ですね!!

そして、今日はOLの休日です!!!笑

昨日は有給を頂いていて、そして、通常通りだと、私は土日休みなので、まさに3連休わっしょい( ^ω^ )


今日はカフェで色んな事を考えていました!!

もちろん前向きな事!

自分、本当にガッツはあるなーとか笑。

思い返すと、今まで自分が頑張ってきた事って、本当にたくさんあるんだな、とかも思って。

それを、もっと誇りに思おう!って思いました!

意味ない事なんて、本当に無くて、今、この一瞬も、きっと全部素敵な未来に繋がっていると信じています。

だから、まだまだ頑張ります!

今年こそは、、!まだまだ動く!

いつか、音楽でたくさんの人達を幸せにする!!

絶対に夢は叶えるので、これからも見守って頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!


{1F5EFBBA-7A63-4AD4-8063-881F51437220}



久々の自撮り!!笑


みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭