こんにちは!石原昭です(=゚ω゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか??

元気に過ごしてくれてるといいな!

石原は、あったかいロイヤルミルクティー飲みながら、人生について考えてました!笑←真面目

いや、でもこういう時間必要だよ!


何を考えていたかというと、、


1番はこれ↓


最近、もっと行動したい!って思っています!!!!!


簡単に言うと、最近の自分には行動力が足りないのだ、、、だから、もっと行動したい!!

全く行動してないわけじゃないけど、昔の方がめちゃくちゃ行動してた!

ただ、昔は、本当に怖いもの知らずで、今思うと、おっそろしい事した事もあるけど笑、のちのち、その出来事が素敵な縁を作ってくれたりもしたのです。

大人になってくると、良くも悪くも、色んな事がわかってくるから、なかなか動きづらくなってくるんだなー、という大人になってきて思ってみたり。

だけど、やっぱり地球は行動の星だから、動かないと何も始まらないよね。


何かするには踏み出さないと。



今、他にも色んなこと考えてるけど、形になるまでは、言わないでおくね(=゚ω゚)ノ

期待させちゃうのも申し訳ないし!

でも、期待してて!←どっちだよ笑






{DB41BB57-BF75-4A19-B026-5A60CC745A49}



インスタにも載っけたけど、最近のお気に入りのピアスピンクハート

きらきらー


では、みなさん、今日も素敵な1日を


石原昭