こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭です照れハート

みんな、いかがお過ごし??





石原の取り柄の一つは真面目!!

、、だったはず。

だったはずだけど、最近、本当に私は真面目なのかな?

と真面目に考えてます←

でも、あんまり深く考えると泣きそうになるから、あんまり考えないようにしてます!!

最近、気を抜くと泣きそうになってしまう。わー。我に強さを!

まさにわっしょいだよ、わっしょい!!

でも、人間は人間らしく生きるのが1番なのかもな、って思いつつ、やっぱり私は私らしくあるべきで、私らしく生きたいなーと思ってしまう次第です。




とにかく、今の自分はださい!って思うの。

まあ、いろいろださい!笑

だから、もっとかっこよく生きたい。

かっこよく生きたいの、本当に。


あ。今、すごい美人さんがお茶注いでくれた!らっきー!



ま、それはさておき、ださい自分なんてもう嫌だから、かっこよくなる!よ!!

いろんな事、いろいろとぐちゃぐちゃ考えてる自分はよろしくない!!


かっこ悪いぞ\(^o^)/


やっぱり、いつだって良い人間でありたいとは思うけど、石原も人間だから、時にはよろしくないところも見えちゃうかも。よろしくないところを見せちゃって、嫌な気分とかした人がいたら、ごめんね、本当に。特に石原の近くにいてくれてる周りの人、全員に言いたい。


でも、一緒にいてくれてありがとう。

一緒にいてくれることが、ただただ嬉しいです。





だけど、もっとありのままの自分で生きたいし、生きようと思う。

まあ、昔よりはずっと自然に生きれてる気はするけれども!!!!

まあ、まだ人生これからだぜ!


限りある命です、大事に大事に、そして大切に生きましょうね(=゚ω゚)ノ



私は、最後まで石原昭です。




うふふ。

{03BE482D-D5D2-4099-83C7-9B38FA590363}


うましハート

最後に!ライブの告知をさせておくれよ星

7月21日 木
「GirlsSecretDailyParty」初台DOORS
時間:開場18時 開演18時30分
料金:予約3000円 当日3500円(+ドリンク代)
石原の出番は、18時45分から19時までです☺️❤️ご予約は、tapioka.milk@gmail.comまでよろしくお願いします!

予約特典あります星キラキラぜひぜひ遊びに来てね流れ星



では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭