こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭ですー照れハート

ほい!

{069DF34B-6206-4A53-9F35-14016D459C1F}


ふふーん。


という事で、まず告知をさせてくださいピンクハート

はてさて、明日はライブに出演させて頂きます星キラキラ


2016年7月5日(火)@aube shibuya
「Girls Singer Stadium vol.33」
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)
石原の出番は、17時から17時25分です流れ星

憧れの渋谷aubeさん!!!

ご予約は、tapioka.milk@gmail.comまでまで星

もちろん予約特典ありまするーラブラブラブラブラブラブ

ぜひぜひ遊びに来てくださいねルンルン



そして、本日はとても嬉しい事がありました星キラキラ

実は、結構前に受けていたオーディションの結果が来ました!!!!!


結果は、、、


       
















うふふ。なんと1次審査合格しました流れ星

わーん!!!!!めちゃくちゃ嬉しいよーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

石原、全力で頑張らせて頂きます!!!!


SNSも審査の対象みたいなので、是非に是非に負担にならない程度に、応援よろしくお願い致します、、、、!!!!!



うん。今、石原は色んな事にチャレンジしております!、、!!!

明治座さんのオーディションも良い結果来るといいなーと、本当に本当に毎日願っています、、、!!!ガチだよ!本当に受かりたいんだもん!!

しかし、TGAのオーディションも2次審査、全力で頑張りたいと思っております!!!石原の全力だよ!!


まだまだ頑張らせてください!!!


これからも石原昭をよろしくお願い致します!


では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を


石原昭