こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭です照れハート


今、ビタミンドリンク飲んでるよ流れ星


おやつ代わりに飲んでますーーーっ星


非常にうましですハートハートハート


そして、なんだか髪型好評で嬉しや星キラキラ


{806F5D16-FFB4-43D5-9B29-1316882ABD1B}


うふふ。

はてさて、本日は浅草にて、ライブでしたー流れ星

主催の方、スタッフの方、出演者の方、遊びに来てくれた方、全ての方に感謝です!!!!!

浅草、良い街だね!!!

明るくて元気で素敵!!!

やっぱり浅草といえば浅草寺!!!!!!


石原は、昔、浅草寺で引いたおみくじがトラウマすぎてやばいよ!笑

でも、浅草寺は好きよハートハートハート

素敵だよ、浅草寺、本当に!



という事で、今日も楽しくライブをさせて頂きました!!本当にありがとうございます!!!!


さて、今日も色んなことを考えました。



もっと魅力的にならねば。

もっと素敵になりたい。

そして、たくさんの人に石原のライブを見て頂きたいから、まだまだ絶対頑張りたい、と思いました!



遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます!!!

進化していると言って頂けて、石原は嬉しさの極みピンクハートピンクハートピンクハート

この前のライブから、絶対に絶対に、これから1つ1つのライブで、少しずつでも良いから成長するんだい!!!って決めたから、今日はなんか1歩進めた気がします流れ星

もちろんまだまだだけどね!!!

絶対に成長して、みんなに喜んでもらいたいし、もっと楽しんでほしい!!


だから、もっと素敵になって、もっと魅力的になって、絶対に石原軍団増やすぞー!!!

そして、夢を掴むぞー!!!!絶対!!!!



私は、石原軍団団長、石原昭です!!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭