こんばんは(=゚ω゚)ノピンクハート石原昭です流れ星


うふふ。うふふ。

{461150AF-CAA3-495E-8B65-D794E962DFD7}

豆乳めっちゃ好き!!

何気に後ろにオレンジの薔薇も入っている星キラキラ

豆乳もオレンジの薔薇も、大好きピンクハート





はてさて、2016年はとにかくいろんな事にチャレンジをして、結果を出していきたいと思う次第です照れルンルン

みんなにたくさん良い報告をしたい!!!

やってみなくちゃわからないことって、本当にたくさんあると思うんだ。

だから、自分で自分の人生の幅を狭くしちゃうのはもったいないなーって思ってます。


1回しかない人生だから、後悔はやっぱりしたくないよね星

やってやれないことはないー

のだ!!!!!


チャンスの女神様!お願い!!!!



では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を


石原昭