こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭です照れハート

今日は色んな作業しつつ、RUNして、買い物した1日でしたーーー星

修行。修行。






さて、本日は、昨日、凄い真面目に考えた事を書こうかと流れ星


うん。

なんかね、昨日、凄く思ったのがね。

わたし、本当にたくさんの人達に支えられて、今生きているんだなと思ったの。

今までも、今も、自分1人で頑張ってきたんじゃない、みんなと一緒に頑張ってきたんだと、改めて思ったの。

今の石原は、みんなが作ってくれて、みんなが支えてくれて、みんなのおかげで、石原は生きている事に、改めて気付きました。

だから、本当にありがとう。

みんながいなければ、石原は成り立ちません。。

物販でも、ちょっとお話し出来たけど、ライブに遊びに来てくれるって、本当にありがたい事で同時に凄い事でもあると思うのね。

だから、絶対に成長しないと、みんなに申し訳ない。

だから、絶対に成長します。本当に。本当に。


歌もそうだけど、苦手なMCも、パフォーマンスも、もっと上手くなりたいし、ならなきゃいかんよね。


うん。本当に本当に頑張ります!


とにかく、昔も今も、支えてくれて本当にありがとう。

感謝しかないよ、本当に。




まだまだ至らない点ばかりで、ぼーっとしてたりするから、なんかやらかしちゃうかもだけど、許してあげてください、、、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これからも見守っててくれると嬉しいです。

まだまだ頑張るよ。

曲を音源にする事だって、きちんと真面目に考えてるよ!!!

これからもよろしくお願いします!!!



{5A92E914-0C89-4C2B-8FDA-D3D74AAEF401}


お気に入りのTシャツ照れハート

えがおがいちばん!!!!

よーし!!もっと魅力的な女の子になろう流れ星




!買うつもりなかったんだけど、あまりに可愛いスカートがあったから、衣装にぴったり星キラキラと思い買っちゃったルンルン

だから、今年の夏は2つの衣装で頑張りますルンルン

早く着たい!!!!!



では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭