こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭です照れハート

本日は、88saloonさんにて、ライブに出演させて頂きましたハートハートハート

主催の方、出演者の方、スタッフの方、遊びに来てくれた方、全ての方に感謝です星キラキラ


ライブ会場にいる全員の方達がすっごくあったかいライブで、本当に楽しかった!!!!!

楽しかったよ!!!

あと、DJタイムもありましたよ星うふふ

{9780BA94-D9D5-4E50-99F0-A5C32844C238}


出演者のしーちゃんが撮ってくれたお写真照れハート

DJ 昭

だよーうふふ。

Twitterにも書いちゃったけど、DJが上手いと褒めて頂けて、本当ににやにや石原です照れ

実は、前からDJには興味あって、ずーっとずーっとやりたかったのです!!

だから、真面目にDJも上手くなりたかったりする!!どうやったら上手くなれるのかな、、。

もっとDJやりたいです!!!よろしくお願いします!←

でも、本当に何かあれば
tapioka.milk@gmail.comまで、よろしくお願いします!←マジです



あと、お忙しい中、遊びにきてくれた方達、本当に本当にありがとうラブラブ

みんなのおかげで今の石原は生きていけて、今の石原が出来ています。

感謝しかない。

物販もたくさん話せて良かった!!!!

真面目な事も話したね!!

とにかく絶対もっと成長するから、見守ってくれると嬉しいです、、!!!



凄い真面目な事をいろいろ考えた日でもあったんだけど、それはまた明日照れハート

では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を


石原昭