こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭です照れピンクハート


明日はライブだから、もちろん、いつものごとくデートのつもりで挑む石原だよ(=゚ω゚)ノラブラブ

ライブの時は、普段より絶対メイクに気合入れるし!!

ライブの時は、髪型だって絶対キメたくなるし!!!

まさにデート!!だよね(=゚ω゚)ノラブラブ



明日は、まだみんなの前では披露したことない衣装ですーーーピンクハートピンクハートピンクハート

しばらく、この衣装で頑張りたいと思う次第だよ流れ星

個人的には凄い好きな感じです!!

お楽しみに星キラキラ

さて、改めて、明日の告知をば!

 
88サルーン「Shake it!!! Vol.6」

<会場>
88saloon(ハチハチサルーン)
千歳船橋駅南口東へ徒歩3分
東京都世田谷区経堂4丁目10-12
https://www.facebook.com/88saloon

<開催日>
6月25日(土)
18:00 open
19:00 start

<チケット>
入場料2500円(1drink込み)
BARのおいしいお酒が2杯目からも1杯500円!!

<出演者>
三上ナミと謎カンパニー
PopLip山内志織
川原那緒
石原昭
下舘夏希

ぜひ遊びに来てね流れ星遊びに来てくれたら、めちゃくちゃ喜びますルンルンいっぱい盛り上ろう!!

まだまだ予約受付中です!飛び入りさんも大歓迎!ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね照れピンクハート


ご予約は、tapioka.milk@gmail.comまでまで流れ星
予約特典あります星

ぜひぜひ遊びに来て欲しいライブです流れ星

よろしくお願いしますハートハートハート


6月25日のライブはDJもさせて頂きますーラブラブ楽しみにしててください!!!!曲は良い感じなのをたくさん選んだよ流れ星

お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート

{7CC9EBAC-436C-4705-A944-A813CC8566E4}


うふふ。女の子は強いのである。

明日のデート楽しみだね。

可愛くしてかなきゃ!笑


では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を


石原昭