こんばんは(=゚ω゚)ノキラキラ石原昭です照れピンクハート

今日は、平凡な1日であった!!!

しかし、なんだか自分の人生が超展開を迎えてしまうんじゃないかと、どきどきしてる今日この頃流れ星

予感がするの予感が!!

にやにや!まあ、泣くよりはいい!!!



きっと今が頑張りどき。。

コツコツ頑張り、いつか花が咲くと信じて種を蒔く。のだ。

いえあー!!!

もっとわっしょい出来るようにがんばるぜーい!


{8FA8B197-8DAE-45F4-810D-CE43A771CFCA}


この日、これでもかとばかりに自撮りをしたので、この日の自撮りがめちゃんこある、、、笑

実は、何もない日とか、普段は、あんまり自撮りとかしないのよ、ほほほ

まあ、あんまりメイクしてないからってのはあるけど、、笑

まあ、かなりの原因だけれども、、、笑

でも、いつ何が起こるかわからないから、メイクはちゃんとしようかな\(^o^)/

チャンスは手に入れたいよ!やっぱり!

ホットミルク飲んで胃を休めてる石原でした(=゚ω゚)ノ

では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭