深夜にごめんなさい。石原昭です。

Twitterにも書きましたが、深夜の2時に、もしやみなさん誤解されているかも!!とやっと気付きました。

私の言い方が誤解されやすかったのかもしれませんが、現在のオリジナル曲は、私が書いたわけではなく、私は作詞をさせて頂いただけなのです。作曲は私ではありません。

でも私は、5曲を本当に大事にしております。

許可を得ていないので、誰が書いたとかは言えないのですが、心が綺麗な優しい作曲家さんに書いて頂いた曲です。

石原の無理なお願いを快く聞いてくれて書いて頂いた曲です。

だからこそ、絶対誤解されたくないので、深夜ですが、書かせて頂きました。誤解をしてしまっている方がいたら、ごめんなさい。

石原は、作曲は本当にまだまだなので、もっと精進しなければ、あんなに素敵な曲は作れません。。

誤解されてなければ良いのだけれど、凄く不安になったので、今すぐ書かせて頂きました。ブログにも書きますが、気にしすぎかもしれないけど、大事な曲を誤解されてしまうのは、絶対に嫌なんです。

でも、私もいつか絶対素敵な曲を書けるようになりたいので、頑張ります!!

なので、石原の作曲に関しては、これからに期待して頂けるとありがたいです。

発言には、充分注意していたつもりなのですが、誤解されてしまっていたら、みなさんにも申し訳ないし、作曲家さんにも本当に申し訳ないので、、。

絶対に絶対に頑張るので、これからもよろしくお願いします!!

全てに感謝しています。みなさんも、本当にいつもありがとう。

深夜に失礼致しました。

石原昭