こんばんは、今日もひたすら元気な石原昭ですよ!

そういえばね、チョコ、めっちゃ食べたら太った!笑

あ、、当たり前!!

わ、、笑えない!!

でもでも、チョコが癒しなんだよー涙

チョコ食べたいよー!

今日は頑張って食べてない\(^o^)/

そしてそして、明日も早起きでやんす!

最近、ご老人の方々のように朝早くに目がぱちーりしてるから、きっと問題はないはず!

早起きは三文の徳やで、しかし!という事で明日も頑張っていきまっしょー!!

いえい!



あんまり得意じゃないウインクでしめる辺りがいしはらクオリティ!

今日も元気な事のありがたみを心から噛み締めてるいしはらでした。元気って大切なんだよ。奇跡って起こるんだよ。

みなさん、明日も素敵な一日を

いしはら