こんばんは!石原昭です。

今日は凄いいい天気でしたね( ´ ▽ ` )ノ

途中で雨が降ってきちゃったけど。。

空が泣いている(キリッ

とか思いました。

今日はいつもより空を眺めていた気がします!

とっても素敵な空だったので、ぱしゃり!

{9ADCC2ED-FB0A-42CC-B18C-83212DECB2FF:01}


なんか幻想的ですよね!!

いい空見れた!

そんなこんなで、今、家なのですが、最近寒いので防寒対策をばっちりしております。

ヒートテックは着てるのはもちろんのこと

どうやって使うんや、、と謎の存在だったもこもこの靴下がほんっっとうにあったかいのですよ!!

これがなきゃ生きていけません!笑

もこもこの靴下、神です。

レッツトライする価値ありですよう!

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

私も気をつけます!

みなさん、素敵な一日を

いしはら