になっちゃったんだねー。

なんか今だに信じられませんね。でも、2014年っぽくなっちゃいましたよね。どう考えても2014年。

私の人生のテーマは「愛」だということで、人間愛、家族愛、恋愛、色んな愛がありますが、愛って簡単に言っちゃいけない言葉だと思うんだけど、愛を胸に2014年も歩いていきます。

遅ればせながら、どうも、こんばんは。石原昭です。

新年を迎えたのに、去年を振り返ってない、、

という事で

2013年

ちょっとだけ振り返って見たいと思います。

ちょっとだけです。ちょっとだけ!

2013年は、一生忘れない年。

今まで生きてきた中で、1番辛くて、1番いろんな事を学んだ年でした。

でも、乗り越えた壁が自分を強くさせてくれました。

ありきたりな言葉かもしれないけど、乗り越えられない壁は無いんだと思います。

神様は、本当に乗り越えられない壁は人に与えないんだなと思いました。

そして、たくさんの人達への感謝でいっぱいです。

ありがたやです、本当に。

色んな気持ちを抱えてますが、そんな気持ちを音楽で表現して、気持ちを届けられたらいいなと思います。

こんな私だから、今だから、表現できる事がきっとあるはず。

拙いものでも、形にしたいんです。

音楽に、たくさんのありがとうとごめんなさいを込めて。

あと両手にいっぱいの気持ちを込めて。

伝えるって簡単なようで難しいですね。

はてさて、今日は食べすぎてしまいました。。


いかんいかん。。しかし、食は私の憩いの場です。


という事で、さっそくプリンいただきました( ´ ▽ ` )ノ




うん!美味しゅうございましたー♡

マンゴープリン!!うましです!!

そしてそして、なんか髪型がちょっとだけ姫カットっぽく写ってる気が!笑

わー。わー。憧れの姫カットー!

ではでは、みなさん、素敵な夜を

いしはら