おはよ(^O^) | きょんのブログ
今日で一週間おわーる\(^o^)/
いつも仕事お疲れ様~!!!
今日は凄い怖い夢見て4時半位に
目覚めてそれから1時間あさーい
眠りでした(u_u)
最近一時半回らなきゃ寝れない…
夜と朝は鼻がつまったり鼻水でたり
くしゃみがとまらなくなったり…
息苦しくて夜と朝は辛い_| ̄|○
昨日でパン切れて買い物してないから
久しぶりに朝ご飯食べたけど
やっぱりパンよりご飯の方が
食べた~って感じするね\(^o^)/
食べてすぐ寝るの嫌だから
しばらく座ってるけど…
目がしょぼしょぼ(u_u)
今日は、掃除しなきゃな~
そして冷たいお茶飲んで腹痛…👋
iPhoneからの投稿

