毎朝起きてすぐに

ズボラ

エクササイズ〜

!!!




ドローイン

ベッドの上で

相変わらず

3分間

やっていますが




めっちゃ

効いてる???




コレ

!!!




ですが…

下腹がぽっこり

出てます

出てます

出てます爆笑あせる






ちょっと  

下腹エクササイズ

良いの見つけなきゃ〜






3分間できるやつ!!!






毎日やるものだから

毎日3分やって

効くものがいいですラブ






私は

毎日の朝の

エクササイズルーティンは

実は40分間やっています 





ベッドの上で

寝たままエクササイズから

ヨガマットの上での

ラジオ体操まで

40分間

ズボラエクササイズ音譜






私は

このエクササイズの為に

早く起きて時間を作ります

そうなると

早く寝ないと、なんですが

これがなかなか手こずるあせる





毎日のルーティンに組み込むと

サボりぐせがなくなるかなあ、と

思いますニコニコ






「今日も運動できなかったー」

を、なくすために

もう1日の  

ルーティンに入れてしまいます

しかも朝の!

それしないと次の事ができないように

私自身はしています






黄色い花流れとして黄色い花

朝起きて

寝たままエクササイズ

一旦起きて

舌磨き、歯磨き、白湯

アファメーション

残りのエクササイズ