誕生日月ということもあり

色々なところから

割引クーポンを

いただいていました音譜






昨日

最近飲み始めたサプリ

もうなくなりかけなので

ちょうどいいタイミング〜

と思って割引クーポン使って

買いに行きました照れ





買ったのはコチラ







ファスティングしてから

フラックスシードオイル

(オメガ3)

摂るのは必要なんだよな〜

けどついついお食事の時

料理にかけ忘れるんだよな〜





と思っていたら

サプリの方をおすすめされて

サプリの方が手軽に摂取できるので

こちらを飲み始めたんですね音譜





こちらのお店の方

男性の方がいらっしゃるんですが

佇まいももちろん素敵なんですが

めちゃくちゃ爪キレイキラキラ

なんですよ照れ





ネイルされてて

とてもキレイな手なんです





私。。。

私の爪。。。





もう少し女性らしく

指先まで意識持って

ありたいですね爆笑